社員ブログ

感謝の気持ち

こんにちは!
雨がすごいですね!!
でも雨のおかげで少し涼しくて快適です。
さっきまで書きかけていたブログがあまりにも病んでいたので、
消して書き直している松下です。笑
自分の芯を持つことって、大切ですよね。
うっかりしていると、人間てどうしても易きに流される生き物ですから。
たまに自分を見つめる時間を作ったりしなければいけません。
私最近、易きに流されていました。
そのことをそっと諭してくれた人がいます。
そっとですがガツンと言われました。
とっても悔しかったです。
悔しいけど何もできない自分がもっと悔しい。
でも、嬉しかったです。
ありがたいと思いました。
本当は自分で気付いて軌道修正しなければいけないことだけど、
気付けなかった自分。
でも、そんな時に自分にハッキリと伝えてくれる人がいることは、
とても大切なことだと、今回のことで感じました。
さて、悔しさ満開松下、どうやって自分を前に進めようか。
考え中です。

2 Responses to “感謝の気持ち”

  • きょひろ says:

    病んだらあかんやん。先輩たちにビシバシってやって下さい。って、原因はオレ?

  • まつした says:

    きょひろさん
    病みは速攻で治まりました!!
    次の日に楽しいことがあればちゃっかり笑える松下ですので。
    きょひろさんじゃないですよ!
    むしろ一緒に楽しく騒がせてもらってるので(笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*