社員ブログ

昨日

昨日は、この時期恒例のサマーミーティングがありました。
全社員、来賓、来年度の入社予定者総勢60名ほどです。
私が入社したときの人数に比べると多いですね。圧巻です。
内容は、社長の話、海外出張の話、岡山営業所の10周年DVDの観賞、知恵の経営のディスカッションなど。ほぼ座りっぱなしだったので疲れましたね。
その内容、内容でいろんなことを考えました。
結論としては、まあ頑張らないといけないということですかね。
夕方からは納涼会がRホテルでありました。
幹事は今年の新入社員の4名です。
頑張っていました。
事前にアンケートが配られその回答の結果が発表されましたが、私が○○してほしい社員と○○を多くもらってそうな社員に選ばれてしまい、最後には変な展開となり、いや~照れました。
たまにはいいですけどね。
まあ、こういうみんなが集まったときにいろんな意見や思いが聞けるので良い場だと思います。
私も立場が変わりみんなからの期待が大きいのが感じられ引き締まる思いでした。
  

2 Responses to “昨日”

  • タケ says:

    佐々木君、サマーミーティングお疲れでした!
    そうやね、立場変わると身が引き締まるよね。わかります。
    あと、「たまにはいい」ねや、と思いました(笑)。そうなんや(笑)(笑)。ま、喜ぶ人が多いと言うことは、いいことなんだろうと思いますので、世のため人のため、ご自身の魅力をどんどん発信して下さいませ!!ありがとう。

  • きょひろ says:

    男前は得ですねー。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*