社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ☆サマーミーティング☆

☆サマーミーティング☆

7/9、我社恒例のサマーミーティング☆
今年は・・・
★中国・タイ研修報告
★岡山営業所10周年記念DVD鑑賞
★知恵の経営ディスカッション
と、盛りだくさんで楽しい内容でした。
特に、★知恵の経営ディスカッションでは、
三共精機を取り巻く外部環境と
三共精機が生き残る為の強み
について、グループに分かれて話し合いました。
これが、おもしろい!
どの人がどういう想いを持っているのか、
その人がどんな想いで仕事に向き合っているのかが、
垣間見られる場面があったり。
また、グループで話し合った内容を全員の前で発表。
他のグループの意見に関心させられたり、
そうそう!と共感したり。
こういう機会って大切ですね。
そして、第二部の懇親会。
これが、今回、私、大活躍!?
先日のブログで、七夕は私の誕生日の前夜祭と書きましたが、
ならば、サマーミーティングの懇親会は後夜祭!
懇親会の幹事を2011年度入社の新人たちがやってくれたんですが・・・
誕生日をネタに、完全にしてやられました!
まあ、イケメンたちにお祝いしてもらえたので、
ラッキーだったんですけどね☆
それと、お誕生日にお祝いをして下さった方々、
みなさんありがとー☆
☆たけなか☆

One Response to “☆サマーミーティング☆”

  • タケ says:

    ミセス…もとい「Ms.三共精機」グランプリのみゆきさん、おめでとうございます。まさにさすがとしか言いようがないですねえ。貫禄勝ちでした(笑)。それはともかく、お誕生日おめでとうございます。最近めっきり忘れっぽくなって、ちょっと機を逸してしまいましたが(残念!)、また来年お声かけ下さいね。それにしても、大活躍の巻でした。「お嬢」、堂々の復活です。あざっす。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*