社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > サマーミィーティング

サマーミィーティング

いや、しかしこの週末は熱いですねぇ
さて、早速ですが7月9日の土曜日には弊社恒例の
サマーミィーティングが開催されました。
毎回色々と出し物があるのですが
今回は、中国、タイの海外主張報告と岡山営業所の
開所10周年記念のDVD観賞
そして「知恵の経営」のチームディスカッションと発表の
3プログラムを行いました。
「知恵の経営」では我々をとりまく環境が大きく変わって来ている事に
対してどのように対応するべきか、今後の業務のあり方をどのようにするのか
など、話し合うことができました。
こうして全社員が一堂に会し話し合ういい機会ができたと思います。
熱さに負けずに、上期後半、下期とさらに頑張っていこうと思いました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*