社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > サマーミーティング

サマーミーティング

30歳過ぎてから1年が早い・・・今年も恒例のこの日がやってきました。
土曜日は本社で全員が集まり、ご来賓の方々に見守っていただきながら
昼からの濃い時間を過ごしました。
海外出張の報告
岡山10周年DVD観賞
知恵の経営ディスカッション
岡山のDVDは私たちが製作したのですが、笑いどころ作ったつもりが
なぜか静かに静かに観賞していただき、その雰囲気に変な汗が出ました。
スベッたのかと思いきや、終了後にみなさまからの「よかったよ。感動したよ。」の声をいただきホっとしました。
知恵の経営のディスカッションでは普段話す機会のあまり無い方と一緒のグループで
みなさんが考えてる事を聞けた事が大変貴重でした。
けっこうみんな同じこと考えてるなぁというのが率直な感想。
その後は、新入社員の方々が幹事さんで納涼会。
盛り上げてくれてありがとう(*゚▽゚)ノ
私の名前があがらなくて良かったわ(笑)

6 Responses to “サマーミーティング”

  • mizoguchi says:

    DVD
    感動しました!!!
    完成度高すぎですよ
    中本さん!
    納涼会は・・・
    ありがとうございました!笑

  • タケ says:

    中本さん、サマーミーティングお疲れさまでした!!
    DVD良かったね~。みんな「感動した!」って言ってたよ。
    さすがです。また何か作りましょう。ぜひ知恵と技術貸して下さい!
    「知恵の経営」も、あんなことで議論がスタートしました。これからまた深く聴いて行きたいので、またいろいろ教えて下さい!
    ありがとう!

  • なかもと says:

    mizoありがとぉ。
    改めて見ると恥ずかしかったよ(笑)
    納涼会お疲れ様(*^^*)
    忘年会もかな?よろしくぅ。

  • なかもと says:

    タケさんありがとうございます。
    思ったよりも反響良くて嬉しかったです♪
    あのカメラとソフトのおかげです(*゚▽゚)ノ
    大した知恵も技術もありませんが、ぜひぜひ!!
    今月の提案でリクルート用VTR製作って出しときましたんで(笑)
    「知恵の経営」ともども宜しくお願いします。

  • しみづ says:

    DVD!!びっくりしました!
    静かに鑑賞していたのは、
    DVDに引き込まれ過ぎたからです!
     
    納涼会の出し物も、
    中本さんのおかげで決まったわけで・・
    ありがとうございました^^
    納涼会でもっとお話ししたかったです!

  • なかもと says:

    しみ★そんなに見入ってくれたのね。嬉しいわ(*^-^)
    納涼会の出し物はたまたまね・・・
    みんなが席を立たず見てくれたってのはしみ達の力です!
    私も、もっともっとお話したいのでまたよろしくです。
    お仕事モード、プライベートモードどちらでもご選択ください(笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*