社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > サマーミーティング

サマーミーティング

今日も激暑ですね(泣)滋賀営業所の森若です。
7/9(土)に恒例のサマーミーティングがございました。
半期に一度、全社員が集まっての、ミーティング。
普段同じ会社でも、京都の方や、岡山の方たちと話をする機会
は少ないので、良いコミニケーションが取れる場だな~といつも
思っています。
今回は、「知恵の経営」のディスカッションを行い、会社を取り巻く状況、
その中で、自分たちの強みは何かを、班に分かれて話合いました。
短い時間でしたが、活発な意見交換が出来、みんながどんなふうに思いながら
仕事をしているのかを知る事が出来ました。
夜の納涼会では、いつもながらのどんちゃん騒ぎで大変楽しい時間を過ごす事が
出来ました。
幹事をしてくれた、新人のみなさん本当に御苦労さまでした。
では、又今日から頑張っていこうと思います。

3 Responses to “サマーミーティング”

  • mizoguchi says:

    納涼会では
    滋賀の新人が大変
    ご迷惑!?をおかけしました・・・
    いつも
    ありがとうございます!

  • タケ says:

    森若さん、サマーミーティングお疲れさまでした!いつもヤ◎キーな、私服が見れてスカッとします。「知恵の経営」の議論、また森若さん流「徹底的な対応」の極意、教えて下さいね!!ありがとう。

  • HIRO says:

    サマーミーティングお疲れ様でした。
    又12日13日フォローありがとう。
    感謝しております。
    まずは上期目標達成に向け残り3ヶ月頑張っていきましょう。
    宜しくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*