社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > サマーミーティング

サマーミーティング

我社恒例のサーマーミーティングが、7/9(土)に京都でありました。
今回の内容は・・・
・社長から我社の概況
・海外の展示会や出張の報告発表
・岡山10周年記念DVDの上映
・知恵の経営に関してのグループミーティング ・・・です。
この中で尋常じゃない汗をかいたのは、岡山10周年記念DVDの上映でしょうか・・・
ナレーションをしたのですが、自分の声に違和感を感じつつまた静まり返った会場に私のテンションの高い声が響き渡る・・・
ああ・・・、恥ずかしい・・・
しかし上映が終わっての皆さんの反応が良かったので、喜びに変わりました。
ありがとうございます。
岡山は10年目、頑張っていきます!

One Response to “サマーミーティング”

  • タケ says:

    大村さん、サマーミーティングお疲れさまでした!
    いや、よかったよ、DVD。私も一番前で、照れながら見ておりましたが、大村君のテンション高いナレーションのところでは、私の横にいた松野さん、池ノ上さんコンビが、笑い声をこらえながらクスクス笑ってましたよ。受けてんねんから、みんなもっと大声で笑えばいいのにね!1月のパーティーの時は、みんな「酒の場」での上映だったからなあ。。ま、でもほんと、みんな「良かった」って、DVDに関しては一様に言ってたよ。ありがとう。素晴らしい出来でした!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*