社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 2011年サマーミーティング

2011年サマーミーティング

7月9日にサマーミーティングが行われました。
海外展示会等の出張の報告発表、岡山10周年の記念DVDの観賞、知恵の経営のディスカッション等時間一杯いろんなことがあり、充実したミーティングでした。
知恵の経営のディスカッションでは、現在の外部環境を挙げ、三共精機の強みをどのように発揮していくかを議論しました。現在外部環境もどんどん変わっており、変わっていかなければならない時期に来ていると感じます。
何をどうしていけば良いのか?難しいですが、しっかりと足元を固めること、そして新しいことに取組むことが必要なのはわかります。
一人で出来ることは限られます。みんなで協力して、大きな力にして前に進んでいくことが必要だと改めて感じました。
まずは、上期目標達成に向け頑張っていきます。

One Response to “2011年サマーミーティング”

  • タケ says:

    山中君、サマーミーティングお疲れさん!!
    「足元を固めること。そして新しいことに取り組むこと」は山中君の口から出ると、説得力がありますね。ぜひ、これからも考えて、意見交換して行きましょう!ありがとうね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*