社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > サマーミーティング

サマーミーティング

こんにちは!
暑さにバテそう・・・ですが簡単にはバテない松下です。
何があってもめげません。。
さて、7月9日、当社でサマーミーティングが行われました。
初めてのサマーミーティング。
社員の方の出張報告を聞いたり、岡山の10周年記念DVDを見たり、知恵の経営のディスカッションをしたり、とても充実したサマーミーティングでした!
岡山のDVDは本当にすごくて、実際テレビで流れていてもおかしくないくらいの編集がされていました。
岡山の方たちがどんな想いで、どんな苦労を重ねながらここまで来たのかなど知ることが出来ました。
感動です。
そして知恵の経営のディスカッションでは、同年代が集まり、ディスカッション。
みんなワイワイ考えを言い、受入れ、進める。
皆さんの考えがきけて、とてもよかったです。
勉強になりました。視野、広がった気がします。
サマーミーティング司会進行していただいた藤田課長、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
そして納涼会も、司会進行の新入社員、清水さん・佐野君・中島君・溝口君の4名さん。
お疲れ様でした。
社員アンケートでは、
なんだか全然キャラではないもので1位を頂きました。
ありがとうございます。。
そのほかにも、中島君のダンスとか、モノマネとか、なんだかんだ見ることもできて、
とても楽しくイベントを楽しむことが出来ました☆
サマーミーティングに参加してくれた内定者の方も、お疲れ様でした。
ありがとうございました!
一緒のテーブルでお話しできて良かったです!若者と、どんどん仲良くなってくださいね☆
サマーミーティング・納涼会出席の皆様、お疲れ様でした。
参加出来なかった方も、次にご一緒できるのを楽しみにしています!!

4 Responses to “サマーミーティング”

  • タケ says:

    松下さん、サマーミーティングお疲れさまでした!
    初めての「方針発表会」と「サマーミーティング」が過ぎましたね。次は、初めての「ウインターミーティング」ですが、もう基本一緒ですので、あとは都度の企画にどんどん参加し、今度は前に立つ側になって下さいね!!
    「キャラじゃないもので1位」は、おもしろいなあ。なるほどねえ(あ、そんなこと言っちゃいかんか!)。

  • まつした says:

    タケさん
    お疲れ様でした。ありがとうございます!
    ドシドシ参加して何でもやります!笑
    宜しくお願いします!
    いや~キャラじゃないですよ~。本当。
    甘いものが好きな人1位だったらしっくりきます☆

  • しみづ says:

    お疲れさまでした!
    ありがとうございました^^
    ウインターミーティングは、
    一緒に司会でもやりますか??笑
     
    松下さんの1位の称号を奪えるよう頑張ります!

  • まつした says:

    しみづっち
    お疲れ様でした!
    司会?じゃあ一緒にエンターテイナーになろうか☆笑
    私1位とかすぐさま転落しますので、
    じゃんじゃん1位になったってください(笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*