社員ブログ

いよいよ

夏の高校野球京都予選が先週土曜日から始まりました。
今年もたくさんの好ゲーム、熱いドラマがあると思います。
夏のスポーツは暑くてコンデション作りも本当に大変ですが
全力で取り組む事に意義がると思います。
うちの子供もいよいよバドミントンの予選大会が中学夏休みに入ると
同時にスタートします。熱く熱く全力で頑張ってほしいと思ってます。
長岡京市ではまた今年も小学生全国バドミントン選手権(若葉カップ)が
7月末より開催されます。今年は震災復興大会という事もあり特別な大会
になります。参加されるみんなが全力で取り組める環境であって欲しいと
願ってます。
昨年のまひろの出た大会から一年は本当に早いものですね。
今年も京都勢の活躍に期待してます。がんばれ!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*