社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > サマーミーティング

サマーミーティング

先週土曜日毎年恒例のサマーミーティングが開催されました。
久々に滋賀や岡山のみんなと再会元気な顔を見ることができ元気そうで良かったです。
今回も盛りだくさんの内容で業績発表、海外出張報告、岡山10周年記念DVD観賞会、
知恵の経営ディスカッションを行いました。
改めて岡山10周年DVDは、自分自身が岡山で二年間お世話になり
懐かしさとその時の苦労や楽しかった事を思い出し感動してました。
改めて岡山メンバーのみなさんありがとうございました。
知恵の経営のディスカッションもたくさんの考え、意見、思いが発表できて
これからの三共精機を考えるいい機会になったと思います。
ありがとうございました。
夜の納涼会も新人幹事での進行でとてもよかったと思います。
これからも人、仲間を大切に頑張っていきましょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*