社員ブログ

近況

こんにちは!!
  
なんと昨日、口唇ヘルペスができました。
口がカラオケのウガのCMみたくなっています。。。松下です。
口唇ヘルペスって、初めてなったのですが、気になりますね(笑)
唇って結構敏感なので、デキモノがあると気になる気になる。
気になる気になる・・・。
なぜこんなものが私の口に現れたのか・・・。
潰したい。でも痛い。
ネットで原因を探ってみると、風邪などで体調崩したり、
疲れがたまっているときに出来るとのこと。
つかれ???
そんなもの、あるんかいな?
ある程度の疲れは、人間なのでありますが、
こんなものが唇に出来るほど疲れているとは思えない(笑)
きっと自分でも知らない間にたまるものなのでしょうね。
薬をぬって、ある程度で治るとのことなので、
おとなしく引っこんでくれるのを待つことにします!
疲れ、ストレスなどないと思っているそこのあなた!!
実はたまっているかもしれないので、定期的に息抜きすることをお勧めします~☆
とにかく私は今、
早いこと 脱、ウガっ!!したい!

2 Responses to “近況”

  • きょひろ says:

    やっぱ、野菜をとらんと・・・。

  • まつした says:

    ですよね・・・!!!!
    野菜スティック食べます!!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*