社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > モデルフォレスト~☆

モデルフォレスト~☆

こんにちは!!
あごにニキビができていて、治らないと思っていたらあごがハレてきました。
あごの形が変わりそうな松下です。
さてさて、7月16日にモデルフォレスト活動に参加してきました。
自分の背丈くらいの鎌をもち、胸くらいまである草を刈る!
・・・気温は35度。
体感温度はもっと高い!
暑かったですが、刈るのも楽しかったです。
鎌の使い方にコツがあって、最初は慣れずに「刈る」より「均す」という感じになっていましたが(笑)
コツをつかめばザックザック刈ることが出来ました。
内定者の子と一緒に、みんなが行っていない山の斜面などに入り込み(笑)
ザクザクと刈る。。。
刈る。。。
刈る!!!!
ガッツリ元気に楽しみました☆
タフ松下は、このような活動何気に好きです。日光なんかには負けません!
森が育っていくのは大変だな~と感動しながら斜面を飛び降りる。イエイ♪
しかし途中で、バーベキュー準備要員が足りないとのことで、
そちらを手伝いに行きました~。
ひたすら玉ねぎの皮をむき、、きゅうりの皮をむき、、種をとり、刻み、塩にまぶす。
準備も意外と大変でした。
バーベキュー本番。食べる気にはなれず、飲む。飲む。飲む。
ひたすら飲む!!!!
・・・・・・・・・・あ、お茶ですよ☆
でも最後に創作した鶏肉の蒸し焼き料理はおいしかったな~。
森林とふれあい、マイナスイオンリフレッシュ♪
お土産は腕と腰と手のひらの筋肉痛・・・。
体力仕事すきな私は、暑さにまけず、日光にも負けず、
とっても楽しめたモデルフォレストでした☆☆
参加のみなさま、お疲れ様でした!!
また次回も、宜しくお願いします。
☆余談☆=============================
家のカレンダーに「モデルフォレスト」と書いていたら、
姉が「順ちゃんなんかのモデル活動するの!?!?」と、
目をウルウルさせて聞いてきました(笑)
いえ!本当に森に行ってきますよ~!!!とちゃんと説明しておきました。
天然な姉イェイ!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*