社員ブログ

体験版

こんにちは!!!
ドライアイの松下です。
今日みたく風が強いと目を開けているのが一苦労。
ソフトのコンタクトが乾いてクシャってなりそうです。
近ごろ、業務上で出た「?」を解決する方法を日々学んでいます。
学ぶといっても、体験版です。
日々「なんじゃこりゃ?」と思うことに出会います。
上司を巻き込み調べたり処理したりしています。
お騒がせしまくり、迷惑ばかりかけてすみません。
周りの皆さま、本当にありがとうございます!!!
しかし、こうやって体験しながら「解決方法」を沢山学び、
あとはパターンなどを組み合わせて自分で考えながら解決出来るようになったらいいなと、思っています。
基本的に「まずやってみる」という精神を大事にしているので、
体験版学びはピッタリのわたし。
大学の時のバイトも、沢山失敗しながら成長しました。
半ばあたりから店長や長年勤めているパートのオバチャマにまで頼られるようになったな~。。。
ホールから厨房から注文通す役目や客入れまで、マルチ松下でした。
「松下さんがいれば安心」って言われることが何だか嬉しかったです。
あの頃からやっぱり体験版の学びで育っています。
勉強もとってもとっても必要だけど、
体験版の学びが一番私にあった勉強の仕方だな~と、改めて思ったのでした。
なんでも体験!!

One Response to “体験版”

  • きょひろ says:

    だよねー。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*