社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 暑すぎたモデルフォレスト

暑すぎたモデルフォレスト

7月16日にモデルフォレストに参加してきまいた。
当日は、晴天に恵まれ非常に良い天気でした。と言うよりも暑過ぎる天気でした。
今回は、下草刈りでしたが、何もしない状態でも汗が吹き出てくるぐらいでしたが、鎌を片手に子供たちも下草刈りに励んでいました。
約30分ほどでしたが、何回も休みを取りながら無事下草刈りを終えました。
終わった後はみんな、暑さでへとへとでした。
しかし、その後川原へ移動してバーベキューを堪能しまいた。
子供たちも、釜を使っての下草刈りは初めてでしたの楽しかったそうです。
しかし、帰りの車では、乗るなり寝てしまいました。
やっぱり夏のモデルフォレストは暑すぎです!

One Response to “暑すぎたモデルフォレスト”

  • きょひろ says:

    ホント暑かったですね。でも、子供たちが楽しそうにしている姿を見ると、大人たちもうれしくなっちゃいますね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*