社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 夏場のジョギング

夏場のジョギング

毎週、子供とわたしは7キロ位走っているのですが
6月後半くらいからちょっとした異変が…
坊主に付いていけてない!!
やはり夏場は子供の方がスタミナはありますね(笑)
ちょっと悔しいけど嬉しいですネ!!
*嫁さんが手術から無事退院して来ております。
関係各位の方々には本当にご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ありませんでした。

3 Responses to “夏場のジョギング”

  • きょひろ says:

    7Kmはすごいですよ。

  • HIRO says:

    奥さん退院されよかったです。
    仕事に家庭に大変ですが、ご無理されないよう気をつけて下さい。

  • 塾より says:

    ・奥様の退院は何よりです。奥さんをサポートするのは言わずと知れた旦那しかありません。今までを感謝され、これからこそ出来る限りサポートしてあげてください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*