社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > モデルフォレスト

モデルフォレスト

先日モデルフォレストに参加してきました。
3月に苗木をした場所の周りの下草刈りを行いました。
炎天下の中でしたので、非常に暑かったです。
3月苗木をしてから、こんなにも草が生えるのかと感じつつ
楽しく作業をしました。
途中から、B所長が急な個所の下草刈りをしていたので手伝いに行きました。
約一時間汗を流すことができました。
汗を流した後は、バーベキューでした。
こちらもこちらで炭に火をつける作業、肉等を焼く作業が暑かったです。
しかし、美山のおにぎりは、本当においしかったです。
思い出に残る楽しいモデルフォレストになりました。

2 Responses to “モデルフォレスト”

  • HIRO says:

    モデルフォレストお疲れ様でした。
    今期は竹ちゃんをはじめみんなの協力があり本当に助かります。
    ありがとうございました。

  • オヤジ says:

    暑い最中、ご苦労様です。
    ・・・オヤジにはあの急斜面は厳しく、翌日は腰痛と
    自工会対応で日曜は会社で腰がはってました。
    ただ美山の地鶏は^^
    竹ちゃん・・また飲みに行こう!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*