社員ブログ

頭使いました

昨日、エコ検定の試験を受けました。
久しぶりに検定試験というものを受けたので疲れました。
会場であるK大学へ向かう地下鉄の中で周りを見回すとエコ検定の参考書を見ている人だらけ。
なんとなく緊張感?が。
会場に着き、教室で着席し時間を待っている。
とりあえず真剣モードに。
実際に始まり問題に向かうと非常に難しいというかひっかけ問題というか。
自信なしです。
マークシートなので答えは全部埋めましたが、正解かどうかはわかりません。
まあ合格発表待ちましょう。

One Response to “頭使いました”

  • きょひろ says:

    あっ課長もいってらしたんですか。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*