社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > プライベート展示会

プライベート展示会

昨日、島根県の某ユーザー様にてメーカー様9社に出展いただきプライベート展示会を開催させていただきました。
今回の展示会は2回目という事もあり、前回の反省点を踏まえ改善しながらの準備でした。
試行錯誤の日々、ほんま長かったです。
そしてこの一日も・・・
睡眠時間2時間で出発し、どうなる事かと思いましたが
会場が見えたとたんにテンションが上がるもんですね(笑)
DSCF1333.JPG
DSCF1364.JPG
でも、いざ開場したものの、なんだかお客様の入りが少ない???
呼び込み担当の大村主任、田中社員に加え、山中課長、竹中社員、そして石川社長までもが進んで呼び込みに参戦してくださいました。
みなさま何から何まで本当にありがとうございます。
DSCF1368.JPG
DSCF1371.JPG
その甲斐あって65名の方に来場いただきました。
今回ターゲットとしていた部署の方に多く来場いただけた事が何より嬉しかったです。
DSCF1376.JPG
クタクタになりましたが、楽しかったと言えるくらい充実した一日となりました。
ユーザー様、メーカー様、応援してくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
次の機会にはもっともっとパワーアップした展示会ができるように頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します。

2 Responses to “プライベート展示会”

  • HIRO says:

    展示会本当にお疲れ様でした。中本さんの頑張りでここまでの成果が出せたと感じます。
    いろいろな点で工夫されていて、感動してました。
    そしていろいろと気遣い頂き、ありがとうございました。
    しんどかったですが、楽しい2日間でした。
    これから受注に向け協力して頑張っていきましょう。
    目指せトップ10!

  • おねえ☆ says:

    展示会、ホントにホントにお疲れサマ☆
    楽しかったけど、なが~い一日でした(笑)
    ゆかりさんからは、いつもパワーをもらっている気がします♪
    これからも、一緒にガンバりましょ☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*