社員ブログ

リベンジ!!

こんばんわ!日焼けで体中が痛い森若です。
8/5~8/7で毎年恒例の家族旅行IN賢島に行って参りました。
父親のコネ?で安くホテルに泊まれる場所が有るので毎年、初日は我が家4人で泊まり、
2日目は、私の両親と妹が合流し、コテージに宿泊という流れなのですが、今回も泳げるだけ
泳いできました。
1日目・・・合歓の郷のプールでひたすら流水プールで流れる。(たまに滑り台挑戦)
2日目・・・ホテルのプールでひたすら遊ぶ。朝10:00~夕方18:00。途中、両親と妹合流。
3日目・・・チェックアウトまで、またプールで泳ぐ。帰りに伊勢神宮で赤福買って帰る。
こうやって書くと、スケジュールと呼べるものじゃないですね(笑)
昨年、鳥羽水族館やスペイン村に行ったもので、行く所が無かったというのもあるんですが、
基本、我が家は出不精なので、こんな感じになるんですね~。
初日は曇りだったのですが、2日目以降は晴天、激暑で、体がこんがり焼けました。子供2人
は日本人離れした色に変色してしましました(笑)
そんなこんなで、タイトルの「リベンジ」なのですが、これは昨夏、帰りの途中、車が故障、高速で
立ち往生・・・。(1年前のブログ読んで下さい)
帰宅後、嫁が体調崩し入院という、不幸が重なりまくったのですが、今回は無事帰宅。家族みんなで
「家に着くまでが旅行!」という小学生の修学旅行の時の先生の良く言うセリフを合言葉に帰って参りました。
ということで、今回のタイトルは「リベンジ!!」。
又来年も行こうと思います。
PS:子供の自由研究の案、何かないですか…。夏休みが終わって行く。。

One Response to “リベンジ!!”

  • HIRO says:

    無事帰還おめでとうございます。
    また展示会及び休みの間のフォローありがとうございます。
    お盆休みも、事故・体調には気をつけて下さい。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*