社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 山派?海派?もちろん川派!

山派?海派?もちろん川派!

お父さん お母さん 明日帰ります・・・。
                ∩∩
こんちには 池ノ上です(・×・)ノ
滋賀営業所は8/12~8/16まで夏季休暇を頂きます。
これを利用し、実家に帰省してきます。
気づけば帰るのはもう明日! いつの間に!
とは言っても、移動時間が半日かかる為・・・ 着くのは夜。
お休みを5日頂いていますが、そのうち2日は移動のみ。
不便だけど、そこがいい。
THE 田舎*
好きなプロ野球チームとかルールとかわからないけど、
今年は甲子園に高校野球を見にいきたいと思います。
だが、暑さに耐えられるのか・・・・・・・・・・・・・。
        ∩∩
いけのうえ(・×・)ノ*

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*