社員ブログ

送り火と実家

畳とかフローリングとか  布団の直引きって怖くありませんか?
虫に噛まれたらどうしよう・・・とか   埃やゴミを吸いこんでたら嫌だなぁ・・・とか
わたしはふかふかベッド派です!
               ∩∩
こんにちは 池ノ上です(・×・)ノ
夏季休暇中に実家に帰りました。
片道6時間30分、言いたくないですけど・・・・・・・・・・・疲れました。
行きは岡山止りのひかりと特急の指定席でスイスイ♪
だけど、帰りの京都行きは混む混む混む。
ですが、
行きも帰りも隣に座っていたおじいちゃんとおばあちゃんに話かけて頂きました。
おばあちゃんに関しては、手作りのビーズストラップを頂きました♥
赤で可愛いんですよ(^-^)♪  旅は道連れですね!
ですが ですが
冒頭で書いたように実家に帰ると硬いベッドでなかなか眠れない・・・。
そして電車は揺れる~揺れる~
新幹線の中で吐くかと思いました。
睡眠不足はダメですね; 次は酔い止めを購入します。
最後に 8/16は五山の送り火でしたね♪  近くだったので見に行きました。
わたしが見たのは、「大」 「妙」 「法」 「船形」 「鳥居形」
ほぼ見えましたね♪ 一番きれいに見えたのは 「妙」 です。
初めてみました。やっぱり京都はいいですね!
蒸し暑いし、寒いし、
気候に慣れるのはまだまだですが   風情がありますね。
風情に似合う女性を目指したいと思います!( いつか! 笑)
ベランダの側にあった木を切られ、
ますます暑くなった部屋をエアコンに助けてもらっていたので
                 
                  ∩∩
電気代が怖い池ノ上でした(・×・;)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*