社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ☆キャンプ IN BIWAKO☆

☆キャンプ IN BIWAKO☆

うちの家は基本、長男と二男のサッカーの予定に合わせて動くので、
家の行事が決まるのは、いつも直前。
今年の夏も例外なく・・・
明日からサッカー休みとの号令を受けてから、慌ててインターネットで検索です(笑)
そして、ダメモトの『明日、予約取れますか?』攻撃(@_@;)
でも、今年は狙いどころがよかったのか、案外簡単に予約が取れました☆
今年は、子供たちの休みも短かったので、チョー近場の琵琶湖で1泊だけのキャンプ☆
数年前にキャンプに行ったときには、主人とテントをたてるのに、
メッチャ苦労した憶えがあったのですが、
今回は中3&中2のイケメン息子二人が役に立つ役に立つ!!
なんせ、二人とも私より背も高いし、体力もあるしね☆
三男坊はというと、初めての琵琶湖に大はしゃぎ!
基本、水、ダイスキ人間なんで。
ただ、彼にはどうも琵琶湖が覚えられないらしく、
何度教えてもなぜか、『ホール』と呼んでいました・・・(^_^;)
語源は大きなプールからきてるのかも・・・?(笑)
休み明け保育園に行って、先生にも『ホールに行ってきた!』と報告していました。
もちろん、先生は(^_^;)?でしたけど(笑)
夜はバーベキュー(と、もちろんビール!)&花火☆
久しぶりに家族で楽しんだ休日でした♬
☆たけなか☆

One Response to “☆キャンプ IN BIWAKO☆”

  • HIRO says:

    ホールでのキャンプ楽しそうで良かったです。
    仕事ではいつも助けて頂きありがとうございます。
    上期ラストスパート、目標達成に向け、引き続きご協力お願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*