社員ブログ

夏休み。。

夏休みボケになる事も無く、仕事モード全開の森若です。
お盆休み、みなさんどう過ごされましたか?
私は、何もしませんでした・・・。家で帰省ラッシュ、Uターンラッシュのニュースを見ながら、
わざわざ混むときに出かけなくても。と、ひがみ根性丸だしで呟いてました。
でも、家でのんびり体と心を休めるのも良いですね。子供と近くのプールに遊びに行ったり、
自転車の練習をしたり。
実は自分はかなりインドアな事に、いまさら気づきました(笑)
でも、盆休みが終わって、営業所のみんなのお土産をもらうと、ちょっと切ないですね
・・・。
来年は、何か計画しようかな。

One Response to “夏休み。。”

  • HIRO says:

    お盆休み無事で、何よりです。
    上期ラストスパート。
    目標達成に向け宜しくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*