社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > そんな月なんだって

そんな月なんだって

なんだかブログ超ご無沙汰です。
すでに「最近ブログサボってますね」と良く言われている始末です。
お盆休みは皆さん楽しく過ごされましたか?
私は気持ち的に充実したお休みでしたよ。
昨年行かせて頂いた研修のメンバーと同窓会をしました。たった5カ月しか経っていないのに、皆さんの立場や表情、環境に変化があるんだと思いました。
皆さんの顔を見てるとなんだか自分の悩みや現状がばからしく思えてきて、頑張ろうって素直に思った次第でございます。
そして、今日から当社恒例のインターンシップが始まりました。初日の今日、私は少しだけ商品の事について話をさせて頂きました。
多分・・・。私にはいい意味で気を遣っていないのでしょうね。すでに時間は16時。朝から講義で皆さんお疲れモード・・。私の話が右から左って見ててわかります(笑)
まぁ仕方ないですよね。そりゃ疲れてるだろうし。
と言うか、そんな皆で良かったって思いました。ここでもまだ意欲的に聞けるのはスーパーマンです。初日はこんな感じにしてくれた方が私も気を遣わなくていいですしね。そんな心遣いをしてくれるかわいくて優しいインターン生です(笑)
気がつくと彼らは20歳前後。私、来年40歳・・・。半分かよ・・・。へこむわぁ。人間って歳とるんだなぁって思うと、これまた自分の悩みや現状がばからしく思えてきて頑張ろうって素直に思った次第です。
この8月は素直に頑張ろうと思う月だったんですね。
ブログも素直に頑張って更新しようっと・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*