社員ブログ

インターン

こんにちは!
最近PCのキーボードを変えてウキウキな松下です。
涼しくなってきたので、テンションも上がってきています。
さて、今日からインターン生4名が三共にやってきました。
大学3回生。
私にもそんな時期があったな~。
・・・若さがうらやましい。
と、それはおいといて、私はアイちゃんという方のブラザーになりました。
しっかりしていそうで、おっとりしていました。
もっとはっちゃけたアイちゃんを私に見せてくれるようになるように、
これから沢山話しかけていきますよ~~!!
初日だったので、きっと私と話すのも緊張したのでは?
とも思いますが、緊張しながらにしても普通に話してくれました。
ありがとう。日報の邪魔してごめんね(笑)
色々聞いていると、何だかインターンて大変みたいですね。
わたしインターン経験ないので、分からないですが、尊敬します。
大学生でもしっかりしていて大人だな~と思いました。
社会人4年目の私。
もっとしっかりせねば。
頼れる姉さんになれるようにこの2週間頑張りたいと思います。
インターンの皆様、ちょこちょこ顔だしますので
2週間宜しくお願いしま~す(^^)v

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*