社員ブログ

-24-

ラガーさんの蛍光キャップ 目立ってたなぁ~。
               ∩∩
こんにちは 池ノ上です(・×・)ノ
先日、誕生日を迎え
めでたく24歳になりました!
滋賀営業所のみなさんにお祝いしてもらい、
とても素敵な一日になりました♪
ありがとうございます♥
池ノ上 これからも頑張ります!ww
さて、高校野球が終わりました。
わたくし、8/20に決勝戦を見に行きました。
初めての甲子園、初めての高校野球・・・・・・・・・
結構近いんですね!TVで見ていたのが実際に目の前で行われているんですね!
お尻痛いですね!
朝、7時過ぎに行き9時過ぎに到着しましたが、周りは人だらけ。
満員状態で1塁側アルプススタンドで観戦しました。
結果は、光星学院 0-11 日大三 となりましたが青春してるなぁ~とわくわくしました。
鳴り響く応援団のルパン三世など、来年も行きたいなぁと思いました。
来年はお弁当を持って、帽子を被っていきたいと思います(^v^)
いい試合をありがとう!
野球少年 お疲れさま!
帰りはタコ焼きを食べて帰りましたとさ☆
“ビールいかがですがぁ~?”
“かちわりいかがっすかぁ~”
         ∩∩
 いけのうえ(・×・)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*