社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ☆怪我の功名?☆

☆怪我の功名?☆

今回はうちの次男の話。
彼、夏休みに入ってすぐ、サッカーで足首を痛めまして、
2週間程、松葉杖生活をしておりまして・・・
その間、当然外出できなかったので、
やることと言えば、大好きなゲームか、いやいやながら、夏休みの宿題といったところ。
夏休みの宿題と言えば、この次男、昨年は夏休みの宿題が最終日まで終わらず、
結局、始業式の日の朝までかかって徹夜でやったという前科ありです(苦笑)
が、今年はこの怪我のおかげ?で、
なんと、夏休みをあと1週間も残した時点で、宿題が完了!
しかも、読書感想文なんか、今まで見たこともない美しい字
(なんせ、日頃はミミズが這ったような字で読めたもんじゃありません。)で書いてありまして、
もう、おかあさん、感動ものです(T_T)っっっ
もちろん、現在は松葉杖も取れ、残りの夏休みを悠々と過ごしています。
来年の夏休みもこの調子でヨロシクね(笑)
☆おかあさん☆

One Response to “☆怪我の功名?☆”

  • HIRO says:

    宿題も仕事もやっぱり前倒しがいいですね。
    余裕があると良い仕事ができます。
    ぎりぎりでやると、何か抜けてしまうことがよくあります。
    よい勉強になりました。
    ありがとうございます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*