社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 帰ってきました!

帰ってきました!

こうき 釣り.jpg
夏休みの一か月間、丹後に行ってた坊主が帰ってきました!
体重が2キロ絞られてたんですが、帰るなり元に戻りました(笑)

2 Responses to “帰ってきました!”

  • 藤田徹 says:

    藤田という苗字由来調べました
    http://ameblo.jp/fujitatoru

  • 真田恵利 says:

    お久しぶりです。昨年インターンシップでお世話になった、環境報告書を担当させていただいていた真田です。
    昨日(8/30)に御社に行かせていただきました。藤田さんを見つけられず、ごあいさつもできなくてすみませんでした。
    この写真は、航輝くんですよね。航輝くん、昨年より大きくなっていて驚きました。時が経つのは早いですね。
    今度モデルフォレストがあったときは、私もぜひ参加させていただきたいと思っております。社長にもお願い済です(笑)そのときに藤田さんや航輝くんにお会いできることを楽しみにしています。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*