社員ブログ

力作!!

長男の夏休みが終わりました!滋賀営業所の森若です。
長男の小学校は今日が、始業式。
夏休みボケした顔で、何とか起きてきた長男。。
ちゃんと先生の話を聞けているのか、めっちゃ不安です・・・。
なんだかんだ言いながら、おととい、やっと自由工作が完成しました!
長男作というより、長男の父親作(笑)
ホームセンターで購入した、夏休み工作キットで、バイクの模型を作ったのですが、
やってしまいました。。作り出すと昔の血が騒ぎ、凝るわ凝るわ。
木のボディに色を塗って、重ね塗りして、モーター付けて、電池入れて、めっちゃ速い!!
そして、めっちゃかっこいい!!
製作4時間の力作です!!
しか~し!?どうみても小学1年生のクオリティでは無くなりました。
嫁に怒られました・・・。
上手に作って怒られるっていったい・・・。
私:「これはだれが作ったん?」
長男:「パパっ!」
私:「違うやろ~。パパとはる君が一緒に作ったんやろ~?先生に言われたら、そう言うんやで~」
私:「っで、誰が作ったん?!」
長男:「パパが作った!」
私:「・・・。」
嫁:「ふふっ(笑)」
わかりました。あきらめました。そうです。私が作ったんです!!
久々に作って楽しかったです!!!
先生ごめんなさい。。
学校からの電話にびびってる森若でした。

One Response to “力作!!”

  • HIRO says:

    パパ作、息子応援の自由研究作完成おめでとうございます。
    自由研究どうしよからばれたらどうしよ、へ親は大変ですよね。
    来年は是非息子さんに作らせてあげて下さい。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*