社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 熱かったと思います

熱かったと思います

娘がやけどをしました。
金曜日の帰り草津駅へ向かっている途中に電話がありました。
電話の向こうでは焦った様子で、娘がやけどをしたと。
地蔵盆の晩から延期になった花火大会をやっている途中に、ろうそくの入った容器を他の子供がひっかかり溶けたろうそくが娘の脚へ。
とにかく水で冷やしつづけ病院へつれていくように言いました。
急いで帰りたいのですが電車なので時間は決まっています。。。。
電車で帰っている途中に病院へ連れていき治療をしてもらい一安心。
家に帰るとまだ戻ってなく、しばらくすると戻ってきました。
顔を見ると元気であり、頑張って様子なので褒めてあげました。
軽度のやけどなので痕が残らないとのことなので良かったです。
けど、ろうそくや花火を怖がるかもしれないので見守っていきたいです。

One Response to “熱かったと思います”

  • オヤジ says:

    子供は怪我がつきものっていいますが、娘さんだとやはり気になりますね。優しいお父さんで何より^^

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*