社員ブログ

8月も

毎日暑い日が続きますが皆さん体調には気を付けてくださいね。
息子のバドミントンの結果ですが
7月終わりの府下大会ですが1回戦で負けてしまいました。勢いとパワーでやられてしまいましたわ(笑)
残念でしたが来年2年で待してます。
8月初旬のJOCジュニア京都府予選もベスト8で上級生に負けてしまいまたもや上級生の
壁を破る事ができず敗戦でした。
もうひと大会ですが、8月中旬岡山での大会では粘りに粘って3位に入ることができました。
この大会は学年別で全中に出れなかった子供たちが参加できる大きな大会でした。
3日間で11試合できましたので子供にとっては喜んでました。もちろん私も大喜びでしたが(笑)
たくさんの人との出会いを大切にしてたくさんの経験をして中学で大きく成長してくれたらなと
思っております。やっぱりスポーツはいいものですね。

One Response to “8月も”

  • 金メダル says:

    息子さん頑張っていますね。
    熱中できるものがあるって幸せだと…

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*