社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 世界陸上/韓国テグ

世界陸上/韓国テグ

8/27開幕した世界陸上!
初日から女子マラソンがあり、TV観戦しながら日本人ランナーを
応援していました
結果は、メダルに届かず残念でしたね!
でも外国人選手の体格の違いを考えれば赤羽選手の5位は立派です
お疲れ様でした、次回はメダル奪取して下さい(握り拳!)
観戦中、韓国/テグの街を見れた訳ですが、街並みや建物の雰囲気から
日本と同じように感じました、また景観もきれいでしたね
”韓国”行ってみない~という衝動に駆られ、その時”カルビーイメージ!”
人間やっぱりすぐイメージするのは、食べもんです(情けない)
そう言えば、弊社の社員数名が後日韓国へ!
業務での滞在とは言え、羨ましく感じましたね カルビ~~~

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*