社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > インターンの成果発表会

インターンの成果発表会

こんにちは!!!
朝、家を出るときにふとカバンの中を見ると、
ア○ナミンVが入っていました。
3日連続です。笑
お母さんありがとう。
心に沁みます。。
私もお母さんみたいなお母さんになれるように頑張ります。
さて、インターンの子達のおはなし。
毎日せっせと議論やアンケートなどを進めてきた課題。
良い話を聞いて目をキラキラさせてみたり、
悩みに悩んで意見をまとめてみたり、
疲れきってぐったりしてみたり、
一度出た結論に、ふと疑問を感じてまた1から話し合ってみたり、
資料を作りながらぶつかりあってみたり、
色んな感情がこの2週間で駆け巡ったと思います。
そんな4人をずっと見てきていたので、
今日、緊張しながらも自信を持って発表している姿が
とても輝いて見えました。
悩んで苦しんだ分だけ、喜びも大きいんですよね。
勝手に、妹や弟を見ている気持ちになってました。
プレゼンの最後は、やり遂げた感動でみんな泣いていて、
もらい泣き、しそうになりました。
感想もうまく伝えられずにごめんね。
感極まって、言葉が出なくなってしまいましたよ。
みんなが真剣に課題に取り組む姿は、私にとってもすごく刺激になりました!
このインターンでやり遂げた自信を、
忘れないでいてほしいと思います。
みんなが提案してくれた
「今回のテーマについて一人ひとりが考えてみる」
を、わたしもやってみますね!!
みんな本当に本当に2週間お疲れ様でした!!
沢山じゃましてごめんね(笑)
私も頑張ろうっと・・・!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*