社員ブログ

刺激

きのう、後輩のライブを見に行きました♪
やっぱライブって良い!
生音というか音圧というか、何か異空間な感じ笑
後輩のバンドを含めて、5組のバンドが演奏されました。
それぞれバンド毎の特色があり、おもしろかったです!
後輩のバンドは、メタルでガテラルボイスで攻める感じでした。
良い意味で、一番浮いてるバンドやったと思います。
自分達の音楽を貫くスタイルはかっこいいです!
良い刺激を受けましたわ♪
僕もバンドやりたいなぁ!

One Response to “刺激”

  • 五里霧中さん says:

    息子誕生おめでとう!
    生まれて本当にうれしいよ!
    いやーうれしいね、うれしいよ!
    いっや、本当にうれしいよ!
    まさにうれしい!
    オバマもうれしい!
    あそこもうれしい!
    こっちもうれしい!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*