社員ブログ

休日対応

先週は、週末に大型の台風がゆっくりと上陸しましたね
紀伊半島に長い間大雨を降らせ、多大な災害をもたらしました
ニュースを通じて災害を見ると震災をもイメージさせるぐらい
酷く、辛いものでした
”もういい加減、日本を勘弁してやれよ”と神様の胸ぐらを
掴みたいぐらいです!そんな事思いませんか!?
ところでその台風が日本海に通り過ぎた9/4(日)に休日
対応でした
天候は、まだどんよりとした雨雲が空一面でした
この日は通常業務をと考えていましたが、5S活動の責任者
でもあり、また近々にKESの本審査もあるので京都本社ビル
の非常階段清掃を思いつき、実施致しました
小型の高温高圧洗浄機を用いて階段の隅や滑り止めマットの
掃除です
やってみるものですね!
ご覧の通り、違いが一目瞭然!
IMGP0012_5.JPG
でした

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*