社員ブログ

台風

最近やけに滑舌が悪くなり、電話口でどもりまくる大村です。
焦らず、口を大きく開けてしゃべると良いらしいので、実践します!
さて連日ニュースでまだ台風の影響が報道されています。
被害が大きかった証拠です。
私の住まいの岡山は、14、5年ぶりに直撃しましたみたいです。
風は大した事は無いのですが、雨の被害が大きかったです。
岡山は自然災害が少ないと思ってましたが、今回の台風は通過するまで精神的に疲れました。
防災意識を高めないと、直面した時の不安感は軽減できませんね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*