社員ブログ

いわきの被災

昨日のブログでいわき市を訪れたことを書いた。
私の目に映った様子、即ち南部の方なので津波の影響が小さかったかのように記載した。
ところがその直後に現地でお世話になったRCから送られて来た震災の報道写真集を見て
その誤りに気がついた。 やはり津波による被害はいわき市全体に甚大であったのだ。
我々がほんの一部の地区だけを見て判断したのは誤りであった。
被災された方々には大変申し訳なく、改めてお見舞いとお詫びを申し上げます。
同時に、まだまだ現地に対する支援を続けていかなくてはならないと共に、今回現地のRC
とご縁が出来たことをきっかけとして、改めて現地を訪れたいと思っています。
がんばっぺ いわき!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*