社員ブログ

海っ!

この3連休、敬老の日ということで母からのリクエストで鳥取までおでかけしてきました。
直前になり天気予報を見ると雨、雨、雨・・・せっかくの海なのに雨。
宿泊予約はしていたものの、前日に家族会議をし、キャンセルしようかどうかと悩んでたところ、いつも絶対に家から出たくないお姉ちゃんがめずらしく、「とりあえず行ってみればいいじゃん」
この一言で、とりあえず行ってみようと決定し、小雨の中出発しました。
行きはゆったり下道で、寄り道しながら現地到着。
この頃には雨もやんで、とにかく砂浜で子どもたちとワイワイ。
砂で亀を作って、下の子がそれに乗って浦島太郎ごっこ(笑)
砂まみれになって真剣に遊びました!
もさえび食べて、畳にみんなで川の字に寝て
翌日は快晴。砂丘やら市場やらとベタな観光をしてとにかく満喫。
久しぶりの家族旅行。渋滞することもなく楽しく行って帰りました。
お姉ちゃんの一言に感謝です。

One Response to “海っ!”

  • shiganoオヤジ says:

    誰かの一言が勝つことってありますよね!~ けどそれがプラスに出て良かったですね。天候はお出かけの気分を大きく左右しますからね^^・・・岡山 頼むね!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*