社員ブログ

思い達する!

なぜか急に思い出したように上賀茂神社のそばにある
神馬堂のやきもちが、食べたくなりました
先日の三連休、たまたま京都市の上へ行く機会があり、
思いを達する事ができました
やっぱり美味しいですね(^0_0^)
お店とやきもち載せてみました
IMGP0023_1.JPG
IMGP0024_1.JPG

3 Responses to “思い達する!”

  • shiganoオヤジ says:

    写真おいしそうですね!^^ところでお土産が・・・お待ちしています。こんな情報も一応情報ですやろか~ ・・・何よりご協力有難うございます。^^

  • お菓子大好き☆ says:

    お久しぶりです!
    久々にブログを拝見したら、こんな美味しそうな物を食べていたんですね♪
    聞いてない! 食べてない!!
    どーゆうことですか~(-_-;)

  • お菓子大好き☆ says:

    お久しぶりです(#^.^#)
    美味しそうな物を食べたんですね♪
    聞いてない!食べてない!!どー言う事ですか?(笑)
    お菓子好きの私としては、この焼餅の存在を知りませんでした・・・まだまだですね☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*