社員ブログ

☆マラソン☆

うちの旦那サマが、マラソンをはじめました☆
いや、旦那サマ曰く、
『一年前から、走ってるやん!』
そういえば、一年前くらいに、初めてマラソンに出るとか言って、
数日間、走ってたかな?
そして、先月もトレーニングもなしで、10KMのマラソンに出場して、
帰ってきて「死にかけた」って言ってたな。
そして次はハーフマラソンで、その次はフルマラソンだって。
うちの旦那サマは、文字どおり『チャレンジャー』です!
 
ホノルルに出場するときは、私も応援に行くからね☆
☆たけなか☆

One Response to “☆マラソン☆”

  • オヤジ says:

    さすがは、もと陸上部!!
    って言うか凄いね・・・
    それと「文章から愛情」の香りがしていますよ!^^

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*