社員ブログ

ご紹介します。

先日、台風の中、担当させて頂いているユーザー様へご挨拶に出かけて参りました。
お忙しい中、お時間頂きありがとうございました。
朝の出勤の際に、もうパンプスはぐちょぐちょでしたが(^_^;)
なんとか復活させ持ちこたえました(笑)
さて、この3連休久しぶりに思い切った買い物をしました。
パソコンです!!
地デジ対応のデスクトップ。名前は【めかぶ】です。
いずれは購入しようと悩んでいたもので、価格を調べる為に電気屋さんに行きました。
2件目で一緒に行ってくれた友人が交渉をしだして・・・・・・
夏モデルのPCが当初の価格から半額以下になりました。
インターネット加入が条件ですが(゜-゜)
ネットとTV目的に購入を考えていた為、今がタイミングか非常に悩みました。
いや、購入するつもりはなかったんですよ^^
PCに詳しい父に電話し(映画を見てる途中だったらしいのですが、ありがとう!)、
【今は性能がどこのメーカーも良いから、理沙の好みだね。あと、ベストは8GAあればいいかな】
結果、4GAのPCになりましたがこのタイミングで良かったと自分を納得させました。
次の日、配送して頂き開けてセッテングしたのですが、思わぬトラブル発生!!
モニターとキーボード・マウスが反応しない\(^o^)/
問い合わせしたところ、初期不良を診断され、翌日交換して頂きました。
こういった時の迅速な対応、現在このお仕事をさせて頂く中ですごく勉強になりました。
“もっときつく言った方がいい”
と友人には言われましたが、担当して頂いた方がとても良かったので、
“共栄共存だよ”
と言って終わりました。
翌日再配送されたPCは、なんのトラブルもなく起動しました。
地デジを見たときは少し感動でした^ ^
今はPCでTVとPCの役割を賄う方が多いようですね!
ネットとTV以外にもPCを使いこなせるように、しばらくは説明書と戦いたいと思います。
長くなりましたが、以上\(^o^)/
めかぶを可愛がりたいと思います!ちなみにめかぶは黒ではなく白です^ ^
いけのうえ*

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*