社員ブログ

ライブ!

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね。滋賀営業所の森若です。
先週の休みの時ですが、某超有名バンドのライブに行ってきました。
場所は、長居陸上競技場。観客5万人・・・。すごい人でした。
分かる人は、これで誰のライブか分かると思いますが、ここでは伏せときます。
この歌手のライブに行くのは、今回が3回目。1回目は約10年前に甲子園。2回目は4年前に
長居陸上競技場。そして今回の3回目。
本当は、もう少し小さい会場も行きたいのですが、チケットが取れないんですね~。
感想は、一言「感動した!」
最近のヒット曲から昔の曲まで、幅広く演奏してくれました。
最近は、1曲、2曲売れて、いつの間にかいなくなっておられる方々が多い中で、
20年間、第一線で活動されているバンドです。
親子でこられている方も多かったです。
わたしも、家族で行けたらいいなあと思います。それくらい長い間、これからさらに
何十年と活動を続けて欲しいな~と思っております。
今回はつれづれなるままに・・・。この辺で。

One Response to “ライブ!”

  • オヤジ says:

    オヤジのつぶやき・・・羨ましいの一言につきます。
    まして、滋賀から二人も!
    けど、いいよね~ このグループ最高ですね。
    私も好きです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*