社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 進路妨害で失格!

進路妨害で失格!

先日の土曜日に陸上の京都府小学生京都市予選会が有り、娘もこの競技会に参加していました。
種目としては100Mと4*100Mのリレーにエントリーをしていたので応援に行ってきまいた。
今大会は京都府大会の予選の為、標準記録を突破するか決勝に残れば京都府大会に出場出来るとのことで期待をして見に行きました。
100Mは標準記録付近のタイムを何度か出していたので調子が良ければと思っていまいたが、残念ながらあと一歩及ばず標準記録を突破することができませんでした。
しかし、リレーはバトンがうまくつながれば決勝には行けると思っていましたので期待をしていました。
リレーの競技が始まり、いよいよ娘のチームがスタートとしました。
1走から2走へ、2走から3走へ、3走から4走へとうまくバトンがつながりゴールをしました。
速報タイムでは57秒99と好タイムを出し予選2位のタイムでしたが、進路妨害が有ったとのことで失格とのことでした。
走った後には赤旗は上がって無かったと見ていた周りの人は言っていたのですが?
残念な結果になりましたが、子供たちにはいい勉強になったと思います。
今回の事をバネにして次回の大会にはさらなる記録を出してくれる事でしょう。 
頑張れ!子供たち!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*