社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 下期スタートの月 10月☆

下期スタートの月 10月☆

こんにちは!
あっという間に寒くなりましたね!!
でもこの中途半端な時期の洋服がなくて、困っている松下です。
コートは早いし、薄手のセーターでは寒い・・・。
ジャケット欲しい。
そして現在、楽しい秋の予定が満載でウキウキしている松下です。
さて、今日から下期突入!!
という事で、気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。
こうゆう区切りの時期は、気が引き締まりますね。
今までしてきたことを振り返り、
これからやりたいことや、勉強したい事などなどを考える。
沢山考える事があります。
やりたいことも沢山です!!!
毎日毎日を大切に、業務一つ一つを丁寧に吸収していきたいと思います。
遊びも、アクティブ予定盛り沢山なので、おもっきし楽しみます!!
今月は楽しいこと盛りだくさんなのです!!
仕事も遊びも充実させます!
頑張ろう~♪
学生さんも、これくらいから本格的に就活スタートし始める時期でしょうか?
3回生のこの時期、沢山の企業さんと触れ合って、
自分が心引かれる会社さんを沢山見つけてくださいね!!
まずは健康管理、私も皆さんも、しっかり頑張りましょう~☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*