社員ブログ

スポーツの秋

ここ最近厳しい暑さもなくなり涼しくなってきました。
先週太陽ヶ丘でテニスの団体戦に参加しました。
個人的には4-0リードからタイブレークで負ける等悔しい思いをしました。
またチームも1勝2敗でした。この試合で勝てれば昇格できるという試合があり応援していたのですが、
その試合もタイブレークの末負けてしまいました。結果2部昇格ならず、3部残留になりました。
悔しい一日でしたが、それが今の自分の力でその力は出せたのではないかと思います。
この週末は子供の運動会がありました。その翌日もテニスの試合がありました。
その今週もまた月末もテニスの試合があり、スポーツイベントたくさんの秋となりそうです。
怪我をしないようスポーツの秋を楽しんでいこうと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*