社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ☆忙しいとは・・・☆

☆忙しいとは・・・☆

本日の大木社員の朝礼の話の中の言葉が、印象に残ったので、ブログUPします☆
『忙しい』という字は、心を忘れると書く。
私は、忙しいとき、心を忘れていないかな。
忙しいときこそ、心をしっかり持たなくちゃ。
☆たけなか☆

One Response to “☆忙しいとは・・・☆”

  • HIRO says:

    いつもありがとうございます。
    忙しいと、自分のことで精一杯で思いやりの心を忘れてしまっています。
    言われると反省するのですが、実践ほんとに難しいです。
    少しずつでも意識してできるようになっていきたいですね。
    頑張っていきましょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*