社員ブログ

カメコ

口内炎が3つもできてしまいました。
食生活の見直しですね。困った困った。
こんにちは 池ノ上です^ ^
3連休いかがお過ごしでしたでしょうか。
わたしはパソコン環境を整えておりました。
ネットの工事が入り、パソコン用のテーブルを買い、ネットがサクサクです。
水を得た魚状態いです\(^o^)/現代ッ子ですね(笑)
次に狙っているのは一眼デジです。
目星はつけているのですが、なかなか一括現金で買うには踏み切れません。
パソコンを購入したばかりなので・・・。
ですが、一眼デジだと見た目もかっこいいですし、デザインも飽きないですし、
レンズを換えれば未来は広がりますしね!欲しいものは数知れずです。
確か社内にわたしのご近所さんで中古カメラ集めが趣味と以前書かれていた方がいらっしゃいましたね。
カメラの引き継ぎ待っています\(^o^)/

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*