社員ブログ

バトミントン!

こんばんわ!滋賀営業所の森若です。
皆さま、この3連休はどうでしたか?
私は、ずばり「スポーツの秋」。
2日間も家族でバトミントンをしました。
真剣にしたわけでは無く、家族で公園に行って、キャッチボールや、滑り台で子供
を遊ばす中で、やっていたのですが、体力が無い・・・。
いつのまにやら、嫁と真剣勝負になっていたのですが、昔は届いたあと一歩が
届かない・・・。肩が上がらない・・・。
2日間で現役引退です(笑)
寝るときには、体中が筋肉痛でした。
少しづつでも良いから、何か体を動かそうと思った、3連休でした。

One Response to “バトミントン!”

  • HIRO says:

    毎日忙しい業務お疲れ様です。ありがとう。
    2日間の現役生活お疲れ様でした。
    引退後も無理のないよう、少しずつ体動かして下さい。
    まだまだ若いので、気力が充実すれば、再度現役復帰祈っております。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*