社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 京都府中学生選手権オープン大会

京都府中学生選手権オープン大会

先日の10/9~舞鶴体育館にてバドミントンのシングルの試合がありました。
小学生の大会もありましたので駐車場は満車状態。体育館の中も
たくさんの人であふれてました。
試合の結果は、この大会では初めて優勝することが出来ました。
嬉しい限りです(笑)
応援してくれた周りの人たちにも感謝して今週のダブルスでも
優勝目指して頑張ってほしいです。
この大会で久しぶりにお会いできた方もたくさんいらっしゃって
お話もできて良かったです。ありがとうございました。
今後も、子供たちには良きライバル、良き仲間で共に成長し続けてくれることを
願ってます。がんばって!!

2 Responses to “京都府中学生選手権オープン大会”

  • ドラマー says:

    初優勝おめでとう!!
    なかなか1位になるのは大変だと~。
    次も頑張れ!!

  • きょひろ says:

    スポーツはいいですね。競争しつつお互いに影響を与えあって健全な大人になってほしいものですね。私自身は全然健全でないですが・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*